Story

作品紹介

冷たくて 柔らか

ウオズミアミ

熊本県出身。著作に『三日月とネコ』、『おいしいかおり』、『ひとりひとねこ』、『ひさいめし』など。

あらすじ

糸崎 宝はそろそろ結婚を考えていた同棲2年の彼氏に「ヤキモチを焼かないから自分が本当に好かれてるか自信がなくなった」という理由で突然ふられてしまう。歴代の彼氏のことは宝なりに好きで大切に思っていたつもりだが、なぜかいつも別れる時に落ち込まない。ある日、仕事先の不動産屋にキレイな女性が訪れた。しばらく話すうちに、中学2年生で転校した同級生のエマだと気づき――。

糸崎 宝いとさき たから(33)

熊本出身。東京の不動産屋で働いている。概ね順調と思っていた同棲2年の彼氏に突然ふられてしまう。

夏目 エマなつめ えま(33)

行列人気カフェlogグループの常務取締役。宝とは中学2年生の頃の同級生。旧姓は野々原。

既刊コミックス

最新2巻 好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム