Story

作品紹介

抱きしめてついでにキスも

筒井 旭

10月2日生まれ。青森県出身。O型。1995年、[Heavy級な彼ら]で『マーガレット』にてデビュー。

あらすじ

ハタチの女ヤンキー・キヨには、3年間だけ兄がいたことがあった。5歳の時に父親が再婚して16歳の兄が出来たが、3年後に親が離婚して、それ以来会っていなかった。 自分のことをかわいいと言ってくれた優しい兄の名は「峰生」。そして、1年前に知り合った峰が「峰生」ではないかと、キヨは密かに思っていた。峰の家に遊びにいったキヨたちは、そこで同居人のタラちゃんと初対面。キヨは、その天然っぷりに圧倒された。父親と喧嘩して家を飛び出したキヨが、たどり着いたのは、峰の家。留守で中に入れず、キヨは玄関先で寝てしまい…!?

吉田 聖良よしだ きよら=キヨ

20歳。仲間と一緒に喧嘩に明け暮れる毎日。つまりヤンキー。こう見えて♀。

国峰 藤十郎くにみね とうじゅうろうみね

31歳。官能小説家。キヨたちの兄貴的存在。本人曰くバイセクシャル。

多々良 峰生たたら みねお=タラちゃん

峰とは大学の同期生で、生物の研究者。自分の家で峰と同居している。天然。

ジョン

20歳。大学2年。キヨの仲間。本名は超長い。

恒成つねなり

19歳。キヨの仲間。わかりやすい性質。

既刊コミックス

最新3巻 好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム