Story

作品紹介

エンゲージ・ピンク

式田奈央

1月31日生まれ。大阪府出身。O型。2011年、[そーゆー星の王子様]で第4回金のティアラ大賞銀賞を受賞し、『コーラス』にてデビュー

あらすじ

婚活パーティーでうまくいかなかった栞梨は、帰りにラーメン屋でやけ食いする。そこで、「センセイ」と呼ばれる男性と若い男と知り合う。「センセイ」に好感を持つが、若い男は栞梨をいらつかせる。 ある日、栞梨は大好きな絵本『ピンクのはなよめ』の作者のサイン会へ。そこにはラーメン屋で出会った「センセイ」と若い男(イケメン野郎)がいた。「センセイ」は絵本の作者・竹下和繁であった。ボロボロになるまで読み込んだ栞梨の絵本を拾ってくれたイケメン野郎と何かが始まる予感…!? それとも…!?

小野寺 栞梨おのでら しおり(31)

出版社で児童向け書籍の編集をしている。婚活を始めたが、うまくいっていない。

イケメン野郎

ラーメン屋で出会った口の悪い男。

森下 和繁もりした かずしげ

栞梨が憧れる絵本作家。

既刊コミックス

好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム