Story

作品紹介

恋をふたさじ

オノヤマコズエ

8月22日生まれ。北海道出身。AB型。2017年、[トーク・トゥー・ミー]で『ザ花とゆめ』よりデビュー。

あらすじ

料理人のことはは、勤めていたイタリア料理店でセクハラにあい、辞表を提出。大好きだったおばあちゃんのお店を改装して自分のお店にすることを決意する。兄の紹介でお手伝いをしてくれることになった広沢さんと準備を進めるが、おじいちゃんの反対に遭いピンチに…。そんな窮地を優しく助けてくれる広沢さんに、はからずもキュン♥ そして、いよいよカフェオープン前日を迎え――。

三上 ことはみかみ ことは

26歳。カフェミカミの店長でシェフ。まっすぐな性格で、思ったことは口に出さずにいられない。広沢さんの一生懸命な様子にときめいている模様。

広沢 和也ひろさわ かずや

28歳。ことはの兄の小学生時代の友人。とある事情で仕事を辞め、カフェの手伝いをしてくれることに。女性が苦手。メガネを外すととっても美形。

既刊コミックス

最新4巻 好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム