Story

作品紹介

狼に鈴

中原アヤ

7月28日生まれ。大阪府出身。A型。1995年、[春と空気と日曜日]で『別冊マーガレット』よりデビュー。代表作に[ラブ★コン]、[ダメな私に恋してください]など。

あらすじ

「長くひとりでいると、自分のご機嫌は自分で取れてしまうんです。」そんなお一人様を満喫していたアラサー鈴だが、仕事は忙しくストレスがたまる日々。
毎朝の癒しは、同じ電車に乗ってくる「イケメンなあの人」を見ること。 ある日、会社の社長が倒れて入院し、繁忙期にも関わらず会社を頼むと言われてしまう。
途方に暮れる中、例の「イケメン」が登場。なんと彼は社長の甥・狼谷奏人だった! 奏人に飲みに誘われた鈴は、仕事への不安で思わず涙してしまうが、彼の優しい言葉にときめいて…。
忙しい今、キュンしてる場合ちゃうと思った矢先、奏人が社長代理として会社にやって来て…!?

桜川 鈴さくらがわ すず(32)

キャラ雑貨メーカーぷりぷりふぁくとりぃに勤める。よく笑い、よく泣く楽しい性格。ストレスが溜まると前歯が出がち。

狼谷 奏人かみや かなと(27)

ぷりぷりふぁくとりぃ社長の甥。社長が倒れて急遽社長代理になった。

ボス

ぷりぷりふぁくとりぃの社長。現在、倒れて入院中。

くりぃむちゃん

ぷりぷりふぁくとりぃの大人気キャラクター。誤解されやすいが決して〇▽☆ではない。

既刊コミックス

最新6巻 好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム