Story

作品紹介

デジログ恋愛生活

蜜野まこと

2012年、[耳鳴り]で第2回 Cocohana新人まんが大賞 銅賞を受賞し、『Cocohana』よりデビュー。

あらすじ

機械オンチだけどアプリ制作会社に勤めることになった伊都。出社初日、会社の入り口で困っていた伊都を助けてくれたイケメンは、社長の王子慎之助だった。同僚とも打ち解け、帰宅すると、両親が引越し準備をしていた。なんとハワイに移住するという。慌てて不動産屋に駆け込んだ伊都は、すれ違った女性がかばんをひったくられたところに遭遇。必死で追いかけかばんを取り返すことに成功! 矢絵と名乗った女性が自分の管理するシェアハウスへの入居を勧めてくれ、伊都は即入居を決定。引越し当日に会ったシェアメイトは、なんと社長の王子慎之助! 驚いたのもつかの間、彼は会社とは全く違う様子で…!?

高田 伊都たかだ いと(25)

超がつく機械オンチだけど、アプリ制作会社に入社。両親が軽いノリでハワイに移住。

王子 慎之助おうじ しんのすけ(29)

アプリ制作会社の社長。紳士的な態度で女子社員にも大人気。

矢絵やえ(?)

ちょっとミステリアスなシェアハウスの主人。

既刊コミックス

好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム