Story

作品紹介

モーメント ー永遠の一瞬ー

槇村さとる

10月3日生まれ。東京都出身。B型。1973年、[白い追憶]で『別冊マーガレット』でデビュー。

あらすじ

フィギュアスケートの非凡な才能を持つ小学生の雪は、母とともに上京し、東京のクラブへ入ることを認められた。クラブのメンバーに、なかなか受け入れられない中で、渚が雪に話しかけてきた。
転入した小学校の同じクラスには、雪と同じリンクでアイスホッケーをしているダイヤがいた。自称妄想女子の友達も出来て、雪はひと安心。
クラブで夏の強化合宿に参加する選手が発表された。雪は他2名とともに選ばれたが、渚の名前は呼ばれなかった。

北原 雪きたはら ゆき

小学生。フィギュアスケートの高い才能を持つ。母と二人で札幌から上京した。

中村 睦月なかむら むつき

雪と同じスケートクラブに所属している。夏の合宿の参加選手に選ばれた。

ダイヤ

雪と同じリンクを使うアイスホッケーチームに所属。雪とは小学校で同じクラス。

樋口 奈々ひぐち なな

雪と同じスケートクラブに所属。夏の合宿の参加選手に選ばれた。

なぎさ

雪と同じスケートクラブに所属。夏の合宿の参加選手に選ばれず、雪を恨む。

既刊コミックス

最新20巻 好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム