Story

作品紹介

焦がれあい

こう森

誕生日 5月24日
血液型 A型
2018年COMICポラリス「#トナリノコイツ」でデビュー。

あらすじ

幼なじみとしてずっと一緒だった、かなと薫。恋人ではないけれどお互い誰よりも特別…のはずだったのに、薫は東京の大学へ進学、はなればなれになってしまう。5年後、地元の専門学校を卒業したかなは、薫を追って東京で就職! 久しぶりの薫に好きを募らせるけれど、薫は今住んでいる部屋でかつて同棲をしていたことが発覚。大学の同級生だったという元カノと、薫の今の気持ちを知りたくてたまらないかなだけど…?

朝日 かなあさひ かな(21)

2歳年上の薫がずっと好き。元カノが住んでいたと思われる、薫のマンションの空き部屋が気になって仕方ない。

望月 薫もちづき かおる(23)

東京に出るまでは恋愛に興味がなく、かなと一緒にいるのが楽だった。突然出て行った元カノを引きずっている?

西 夕紀にし ゆうき

小説家で、かなが働くショップのお客さん。薫の元カノだけれど、かなはまだ知らない。

陽太ようた

かなの先輩店員。夕紀の幼なじみで、薫の大学時代の同級生。薫とかなの関係に気づいていない。

既刊コミックス

最新3巻 好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム