Story

作品紹介

はらペコとスパイス

五郎丸えみ

3月5日生まれ。神奈川県出身。A型。2004年、[小田家のキョーダイ]で『Kiss』の姉妹誌『One more Kiss』にてデビュー。

あらすじ

原西愛子は、東京のマンションでひとり暮らしをしているOL。ある日、隣の部屋に中学生男子のような見かけの騒々しい女子が引っ越してきた。聞くと、愛子と同じ年で、会って早々家ごはんに誘われる。愛子はたまこの距離の近さを警戒するが、翌日、愛子の帰宅時に待ち伏せされ、ゴーインにたまこの家に引っ張り込まれてしまう。そこは、見たこともない調理器具や食材があふれ返っていた。世界を旅したたまこが作る料理は、愛子が忘れていた食べる楽しさを思い出させてくれて…

原西 愛子はらにし あいこ

27歳会社員。東京でひとり暮らし。インドア派。

一ノ瀬 珠子いちのせ たまこ

子どもの頃から食べるのが好きで、世界の食文化を研究。海外暮らしが長いせいかちょっとズレている?

原西 祐介はらにし ゆうすけ

愛子の弟。趣味でシクロクロス(オフロードの自転車競技)をしている。

既刊コミックス

最新4巻 好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム