Story

作品紹介

キャラメル シナモン ポップコーン

吉住 渉

6月18日生まれ。東京都出身。A型。1984年、[ラディカル・ロマンス]で『りぼんオリジナル初夏の号』よりデビュー。[ママレード・ボーイ][ウルトラマニアック]がテレビアニメ化。

あらすじ

大好きな映画に関わる仕事がしたくて映画会社に就職した栞菜は、4年目にして念願の宣伝プロデューサーになり、同期の神代と共に仕事に張り切っている。 お酒を飲むと甘いものが食べたくなる栞菜は、食べようと思っていたバスクチーズケーキが冷蔵庫になくガッカリ。我慢できずコンビ二に行き、最後の一つを持っていたイケメンに譲ってもらう。翌日、同じコンビ二の前で痴漢に遭った栞菜は、そのイケメン・瀬那に助けてもらい難を逃れる。また彼に会いたいと思っていたところイベント会場でボディガードをしている瀬那の姿が!

宝生 栞菜ほうしょう かんな

外資系映画会社勤務の宣伝プロデューサー。26歳。念願の宣プロになって半年。仕事と趣味と女友達で充実していて恋はお留守。

瀬那 元晴せな もとはる

ボディガード。栞菜とはコンビ二で出会い顔見知りに。痴漢に襲われた栞菜を助けてくれた。

神代くましろ

栞菜と同期で、同時期に宣プロになった。

朝日奈 和あさひな のどか

栞菜と同期。映画企画部所属。

既刊コミックス

最新3巻 好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム