Story

作品紹介

抱きしめてついでにキスも

筒井 旭

10月2日生まれ。青森県出身。O型。1995年、[Heavy級な彼ら]で『マーガレット』にてデビュー。

あらすじ

小学生の頃、イジメられっ子だった奥千代子の前に転校生・喜多川葵が現れて、千代子をイジメる者はいなくなった。しかし、代わりに千代子には喜多川に絶対服従という地獄の日々が待っていた。地元の同じ大学に進学するとウソをついて、東京に逃げてきた千代子は今23歳。居酒屋で飲みすぎて気がつくと、なぜか湖に浮かぶボートの上に! そしてボートにはもう一人、あの喜多川が乗っていて…。

奥 千代子おく ちよこ

23歳。残念な容姿とイジメられっ子体質の持ち主。小学校から高校まで喜多川に絶対服従の生活を送り、東京へ逃亡。

喜多川 葵きたがわ あおい

小学5年生の頃、東京から千代子のクラスに転校してきて以来、高校時代まで千代子に絶対服従を強いていたが…。

熊ちゃんくまちゃん

千代子の友達で、お笑い芸人。鴨ちゃんとはコンビ。

鴨ちゃんかもちゃん

千代子の友達で、お笑い芸人。熊ちゃんとはコンビ。

既刊コミックス

最新3巻 好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム