Story

作品紹介

嫁にしたい男

田島みみ

8月30日生まれ。千葉県出身。O型。1996年、[愛しあいましょう。]で『ザ マーガレット』よりデビュー。

あらすじ

谷りなは、周囲からデキる女と一目置かれ、後輩からは大人の女性と慕われている。だけどりなには、ある秘密があった。実は彼女は、汚部屋の住人だったのだ。 りなは階段を大股で登っていてスカートを破いてしまう。そこに居合わせた営業部の成田がジャケットを貸してくれ、何とかやりすごすことができた。 後輩との飲み会で偶然再会した、りなと成田。酔っ払ったりなを成田が家まで送った際、秘密の汚部屋を見られてしまった! 翌日、必死で口止めするりなに、成田はしばらく家に泊めてくれと言う。そして、りなの家にやって来た成田は意外にも家事上手。りなはこのまま一緒に住もうと提案し、同居生活が始まった。

谷 りなたに りな

一見美人でデキる女風の社長秘書。だがその実体は汚部屋の住人。

成田 海斗なりた かいと

りなと同じ会社の営業部勤務。外面がいい。家事全般が得意。

久我山 理くがやま おさむ

マグカッポウの常連。王子様風で気になる存在。

マグカッポウのマスター

りながよく行く食事処の主人。

エリカちゃん

秘書室勤務。りなを慕う後輩。

既刊コミックス

最新5巻 好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム