Story

作品紹介

東南角部屋

田島みみ

8月30日生まれ。千葉県出身。O型。1996年、[愛しあいましょう。]で『ザ マーガレット』よりデビュー。

あらすじ

引っ越す予定のアパートの管理人を蹴って気絶させ、帰る家をなくした翼は、大輔に「俺ん家来るか」と声をかけられた。翼は、怪しみながらもついて行くことに。
あるマンションの一室に着くと、男がもう一人。大輔の友人で大輔の部屋の隣に住む薫は、翼に厳しく素っ気ない態度をとる一方で、大輔にはとても気を遣っていた。
家が見つかるまで、翼は大輔の部屋を使い、大輔は薫の部屋に行くことに。翼は大輔に惹かれながらも、薫が大輔のことを好きなのではと思い、冗談めかして訊くと、薫は、はっきりと否定しなかった。
新しい部屋が見つかって、翼が寂しさを感じながら別れを告げると、大輔は同じマンションの空き部屋に住めばと言い出した。大輔はこのマンションの大家だったのだ。翼は即決し、大輔のマンションの住人になった。

夏目 翼なつめ つばさ

警備員として働いている。空手が得意。家をなくして困っていたところを大輔に救われた。

大輔だいすけ

自分がオーナーのマンションの一室に住む。

川島 薫かわしま かおる

大輔の友人で、大輔の隣の部屋に住んでいる。

既刊コミックス

最新3巻 好評発売&配信中!

ツイッター
インスタグラム