作品紹介

抱きしめて ついでにキスも

ストーリー

三十路目前の朝日奈たま子。会社での楽しみは、警備のバイトで入ったイケメンの竹田くんをからかうこと。果敢に話しかけては華麗にスルーされる日々を送る。
とある日の残業で、たま子は偶然にも竹田と二人きりになるが、話の流れから彼が自分を好きなことが判明。抱きしめられキスをされ、思わずトキめいてしまう。お付き合いすることも考えるが、自分の年齢や結婚を考えると22歳の若者と付き合うのは…。
そんな気持ちを胸に竹田との食事に臨むたま子。竹田からの正式な告白を断るが、彼と過ごす時間は楽しくどんどん心から惹かれていってしまう。そして酔いもあいまって、ついにたま子は付き合えない理由を吐露。その理由に竹田は納得し引き下がるかと思いきや、たま子の相手が見つかるまで期間限定で恋愛して欲しいと提案してきて…!?

無料試し読み!

美森 青

10月22日生まれ。東京都出身。O型。[てをつなごう]で『別マスペシャル』よりデビュー。

登場人物

  • 朝日奈 たま子

    (あさひな たまこ)

    のんびりしてたら30歳まであと少しの29歳。危機感を感じている。

  • 竹田 虎太朗

    (たけだ こたろう)

    警備のバイトをする22歳。たま子に塩対応だったが、実は好き。

『少女まんが誌配信フェア』配信キャンペーン 最大2巻無料 11/14(水)まで
MBS!で無料試し読み 11月開催中のキャンペーン