Story

作品紹介

ラッキーガール

河原和音

3月11日生まれ。北海道出身。A型。1991年、[彼の一番好きなひと。]で『別冊マーガレット』よりデビュー。

あらすじ

極端にツイてないのに、周囲の助けと自分の努力でどうにかなってるからラッキーだと思ってるひかりは、自分とは真逆の強運の持ち主の末広と面接会場で知り合い、同じ会社に就職。同じ部署に配属されて一緒に働くうちに末広のことが気になる存在に。入社同期で行くお花見に、自分が行くと雨が降るからと仮病を使ったひかりを末広は家まで訪ね、二人だけのお花見に連れ出した。相手に迷惑が掛かるからと、恋愛を諦めていたひかりは、もうこれだけで十分だと思っていたが…。

月無 ひかりつきなし ひかり

小さい頃から極端にツイてない。SU商事の面接で、泥水に落ちたファイルを末広に拾ってもらった。

末広 幸一すえひろ こういち

強運の持ち主だが、いつも暗い顔をしている。

ツイッター
インスタグラム