Story

作品紹介

トギー博士と夢みるトン子とノンちゃん

板羽 皆

11月22日生まれ。三重県出身。B型。2003年、[ブクポン]で第1回集英社女性漫画誌新人グランプリのコーラス賞と読者賞を受賞し、『コーラス』よりデビュー。

あらすじ

世の科学がいくら進歩しようとも、後を絶たない悲しい事件にトギー博士は心を痛めていた。そんな博士が人間の美しさを証明するために始めたのが、おとぎ話の中にトリップする研究だった。近所の居酒屋で飲んでいたトン子とノンちゃんをスカウトした博士は、ふたりを「桃太郎」の世界に送り込む。超イケメンの桃太郎に一目ぼれしたトン子、ふたりは意気投合して即付き合うことに。さらに、トン子は鬼ヶ島のイケメン鬼にもときめいてしまい…?

トギー博士

かつては世界的に有名な遺伝子の研究者。人間の美しさを証明するために、おとぎ話の中に人間を送り込む研究をしている。

トン子

つい最近彼氏と破局し、バイトもクビになった。恋愛体質の20代女子。

ノンちゃん

トン子をイジることに生きがいを感じている。楽天主義者。

ツイッター
インスタグラム